2008年4月2日水曜日

お隣の土地空いてますよ~(追記あり)

<追記 4/1 22:33>
おかげさまで入居者決まりました~ ご近所さんがでけたーw
ありがとうございました┏○))ペコッ




いい天気だけど風が強いのでドアを開けることもしたくないChieです
こんにちはぁ もちろん花粉的な意味でですw

TOPのSSは昨日のリベンジw
JuraさんのピアスのSSがうまく撮れてなかったのでねw


最近自宅を改装したので
お風呂がより開放的になったのですが
そこへ座って黄昏中なSSをw
SSの奥側はお隣の土地なんですがちょっとさみしいんですよ





つーわけでお隣の土地が空いてます
あ~ちなみにあたしの家はH区画でんねん
ウサギがのっかってるので目印になるはずw



ここは西側に面しているので、すごい夕日がきれいなんですよ
夕日狙いであたしはここの土地に決めたのでww
何をするわけでもないけど、INしてはぼ~~~っと海を眺めてたりなんかして
かなりいいところです^^



場所はテレハブからぐるっとまわってもらって、矢印のところ
まぁすぐわかると思いますです

4096sqmで993prim 標準で波と天空(500m)にHUGEの床が設置されているので
その分少なくなりますです
お値段などは、SIMオーナーのsatoさんのBLOGからご覧くださいまし

MANGA Fantasy Resort Japan -Blog-
http://tecmac.slmame.com/

この広さでこの価格は良心的なほうだと思います
リゾート地なので、景観に気をくばってくださる方大歓迎な規約となってます
興味のある方は、よく読んでから申し込みしてくださいね^^

是非ご近所になりませぅぅぅ

MANGA ISLANDはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

0 コメント:

コメントを投稿