2007年11月26日月曜日

BIRTHDAY PARTY!



昨日はraraさんのBIRTHDAY PARTYでした。
11時からsawaさんのDJを聞きつつパーティー開始だったのですが
コスプレカフェの日でもあったので、まずはカフェでおしゃべりしていました。
そこへ、当日来られないと言っていた浮嶋くんが登場!!
11時までまだ時間があるので、前座DJをその場にいたりょういちさんと開始!
なんだかめちゃくちゃお得な気分になりましたよ~

11時にsawaさん家へみんなで大移動w
そこからパーティーが行われました^^
多分他の方のBLOGで、詳しい内容はわかるのと思うので
私は撮りまくったSSをだだだっと載せちゃいますw
数で勝負だっ(え?w
それでご勘弁をw(画像加工だけで精一杯ですwww)

あ~ちなみに、SSでドピンクなのがWindLight あとは通常ビュアーです
では、クリックしてご覧くださいませ~w












パーティーに出席してくださった皆様














さて、見るのたいへんだぞーw

自分の誕生日の時、祝って頂けるのがものすごく嬉しくて
とても感激したのを覚えています
raraさんと後でお話したのですが
とても感動したとのこと
喜んでもらえると、すごいうれしいですよね^^
あぁ~いいなぁ~~~
こういう素敵な時間を過ごせてほんとうによかったです

皆様おつかれさまでした^^

そしてraraさん
この1年が、raraさんにとって楽しくて素敵な年になるといいですね^^
楽しい部分にあたしも混ぜてくれると嬉しいなぁ
一緒に遊びましょうね^^
ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч

6 コメント:

  1. Chieさんありがと~
    僕が写っているのとってくれるのいつもChieさんだけです。
    何故ゆえ、いつも最後で落ちるんだ・・・?
    それにしてもいつの間にこんな大量のSSを・・・。

    返信削除
  2. うぁ~すげー気合の入ったブログだぉ~☆
    SS物凄いw
    ってか最後のSSw
    わたし~が、わろた@@b

    返信削除
  3. 凄すぎ ちえさん!w さすがやぁ~☆
    そして いろいろほんとにありがと~☆(つ∀`).+°o*。 
    めちゃくちゃ感動しますたよw
    ウルウルですょw
    ちえさんには いつも助けてもろてますw
    まだまだ迷惑かけっぱの私ですが これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    返信削除
  4. >Takechiyoさん
    うはは、そうかなぁ
    今回は全員写そうとしてたし・・・
    いつもより無言だったでしょ?
    その間に撮りまくりですww
    >seiakiさん
    気合はいってますねぇSSだけw
    同じアングルからのSSが多いのが否めませんが;;
    もすこしうまく撮影したいっ!
    ゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚ 結構気に入ってますw
    >raraさん
    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ なんもしとらんよー
    いい誕生日でよかったねぇ^^
    こちらこそ、これからもよろしく┏○))ペコッ

    返信削除
  5. ちえさん、頑張ったね^^
    見応えありましたよ^^
    パーティーも楽しかったですが、これ見て二度楽しめました^^

    返信削除
  6. >miruruさん
    てきとーにSS撮りまくっただけですから
    楽しんでもらえてよかったです~

    返信削除