2007年11月10日土曜日

現在ネカマバーにて・・・

今日もネカマバーの営業日
みんなで楽しくおしゃべりしています^^

で、今日も浮嶋くんがAFKしていたわけですが・・・
またいたずらが始まっちゃいました^^
遅れてAFKしたmiruruさんも道連れにwww

んで結果。。。

こうなって・・・


こうなるw


satoさんが燃える炎の中に浮嶋君を移動して
その隣にmiruruさんを・・・
まっちゃんが肉とか配置して準備万端のところ
あたしがハリセンでどつきまわしてました。ww
たのしぃ~~w

ってことで、楽しい夜はまだまだ続いています
リアルタイムで更新もなかなかおつかなぁと思って
書いてみました。

こんな楽しいバーのあるMANGA ISLANDへ
皆様きてみませんか?
場所は下のURLからおこしくださいませ^^

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

なお、明日の土曜日から
ネカマバーFantasyはSIM中央のピラミッド上部のバーへ
引越しいたします^^
SIMのTP地点からほど近い場所への移動となりますので
以前の場所にくらべて、大変わかりやすくなったと思います
高い位置にありますので、眺めもすばらしいですよ^^
ネカマバーFantasyは、毎週金・土の21:00~24:00まで営業しています
みなさんあたらしくなったバーへ一度お越しくださいませ^^
とても楽しいですよ~♪

素敵なお写真追加しまーすw


5 コメント:

  1. あはは、すばらしいショットです。

    返信削除
  2. おいおい、何やってるんだーー^^;;
    嫌な予感はしたけど^^;;
    で、なんで肉なんだ??^^;;

    返信削除
  3. >Takechiyoさん
    すばらしいSSでしょ?w
    リアル更新は、臨場感あって楽しめますね~
    でも、大変だ~~~w
    >miruruさん
    あはは
    そこに配置したのはsatoさんですからね?
    あたしがたたいてるのは浮嶋くん狙いだしww
    肉とかは・・・なんでだろ?
    まっちゃんさんに聞いてみてくださいな^^

    返信削除
  4. うへへへ
    みんないたずら好きだの~w
    ネカマバー移動したのかー
    確認しにいかなきゃ^^

    返信削除
  5. >seiakiさん
    そうなんですよぉ 移動したんですぅ
    seiakiさんも忙しいでしょうけど
    また遊びにきてくださいね^^
    って、あたしもホストクラブ行かなきゃだ;;

    返信削除