2009年7月17日金曜日

更新ほとんどしないのに・・・

なんとなくBLOGのテンプレいじりました。
真っ黒に飽きたけど、黒は好きだし、紫も好き
でも、全部黒はいやなのでこういう結果にw
TOPの画像も変更したから、結構違って見える
記事の背景色も、これ真っ白じゃなくうすーいグレー
最近、真っ白だと目にきびしいぜっw
目が疲れやすくなってるので、目にやさしい色がいいよね?www

ということで、最近の私をば・・・


>

画像加工するソフトをお友達に教えてもらったので
ちょっと使ってみました。

でもやっぱポラするなら、前使ってたやつのがいいかも
SSの画像を入れ替えるだけで済むからねぇ

気分で使い分けようかなーとかいいつつ
更新ほとんどしないんだよねwwwww

まーいっかw

0 コメント:

コメントを投稿