2008年10月9日木曜日

ご無沙汰です



んと、BLOG更新サボることがどうもデフォルトらしいChieです
おはこんばんちは~

ほんとはずっと以前に記事を書こうと思ってSS加工までしていたのに、
書くのが面倒になってやめちゃった画像がもったいないので・・・
TOPにつかってみたんですが、どうみてもBUKKAのベルトですw

ついでに加工した全部のSSをまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!








なんか報われた気がするwww


てなことで、今回はCYBERの記事でも
私の友達NEOちんのSIMにあるCYBER MATRIXというクラブに
週一で行ってます
イベントは週2日(水曜と土曜日 24:00開始)にあるのですが
水曜日は平日ということもあり、なかなか行けなくてねー
ということで、土曜日の夜はよなよな最高の音をききながら
踊りまくってるのであります~~
パーティクルの嵐の中、ほんとに素敵な空間なんですよー
みなさんも一度お越しくださいねー^^

club CYBER MATRIX
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

ってことでまとめてSSド━(゚Д゚)━ ン !!!
アピしたいので、サムネイルじゃないよww
つか同じようなSSで申し訳ない・・・







0 コメント:

コメントを投稿