2007年12月18日火曜日

エレクトロピカルパレード



12月16日日曜日夜10時より、私の住んでるMANGA ISLANDで
エレクトロピカルパレードというイベントがありました~
詳しいイベント内容などは、サイドバーにリンクのある
SIMオーナーのsatoさんのBLOGを見たほうが早いと思われwww

ってことで。。。私はまた手抜きのSS貼り付けwww
枚数あるので、見るのも大変かもw
みんな~ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!


















最後に、当日のあたしの衣装で自分撮りwww
たまにはこういうのもいいよね?w
スカートのところに見えるのはSnow Stick(matchan作)の棒の部分w
座ると先端かくれちゃったぉw

っつーことで楽しかったですなぁ
みんな思考を凝らしたフロートで参加してたし
1時間の短いイベントだったけど、だらだらしてなくていいねw
次またイベントやるのかなぁ~
楽しみにしとこーっとwww

このイベントに関わった皆様お疲れ様でした┏○))ペコッ
手抜き記事ですがやっとこSSをUPすることができましたです
イベントでなくても、MANGA ISLANDは南国の楽園
とても癒される空間となっております
天空にLAPUTAもありますし
素敵なところですよ~
皆様もどうぞお越しくださいませ^^

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

6 コメント:

  1. ちえさん、お疲れ様でした。
    頑張って、SS見ましたよ。
    ちえさんのSS、いつも楽しみにしてます^^
    ありがとうご゛ざいます。
    楽しかったですね。
    ブログのタイトルのところの写真、めちゃ綺麗で素敵で〜す♪

    返信削除
  2. お疲れさまでした。生で見られなかったのが残念です。
    今度こそは・・・。

    返信削除
  3. キタコレ
    毎回楽しみにしてるというか助かってます・・・w
    頼みの綱ともいうべきChie's SS集^^
    上手に撮れてますよねぇ、いつも感心しまくりです。
    おまけにSIMの紹介までしていただき感謝m(_ _)m

    返信削除
  4. >miruruさん
    楽しかったですね~
    TOP画像いいでしょ~
    このためだけにWindLightでINしてとりましたw
    やっぱ水面はキラキラしてないとね^^
    >Takechiyoさん
    やっぱり記念撮影後にきましたねーw
    っつーか、さすがにSS撮りまくるわたしでも
    イベント後はむりでした~
    次こそはっですね^^
    >satoさん
    キタヨコレ
    お褒め頂きありがとですぅ
    自分では全然なっとくいってないんです、これでもー
    もっといろんなアングルからSS撮りまくらないとですw
    SIM紹介はほら~ 秘書ですからぁ~
    すこしでもお役に立たないとです^^

    返信削除
  5. おぉー行けなくて残念だったー><ノ
    SSのおかげで、とってもみんなが楽しそうな姿が見れてよかった^^
    うーん生のちえちゃんの姿がみれんかったのも残念だに@@;

    返信削除
  6. >せいあきさん
    ほんと残念だったぉ~
    SSで雰囲気だけでも味わってくだされ~ww
    生かぁ・・・メイドがお好み???w
    またいつでもメイドになりますがなぁw

    返信削除