2008年10月12日日曜日

Cafe Snowy kiss



こんにちはー 前にアイテムキャンプでGETした
三輪車バイクに乗って登場のChieです~

先日このバイクを乗り回して、隣のSIMの
Cloverfieldまでお出かけしてきました

クローバーにはお友達のMakiさんがオーナーやってるCafeがあるんです

その名も「Snowy kiss」
とても素敵なお店なんですよー
まずはじっくり見学w


入口入ると右側に、カウンターがあります。
今はハロウィンモード全開の内装ですね~


ソファー席もありますよ~
ゆったり座りながらTV見るのもいいですよねー
ここもハロウィン色たっぷり


海の見えるところにもカウンター席が!
カウンターには無料アイテムが置いてありますよ~


2Fには、ダンスフロアがあります
DJブースのサイドには、ダンスポールもあります


踊り疲れたら、カウンターでカクテルなどいかがでしょう
ここは見た目よりも落ち付きますよ


カウンター越しに、踊ってるのが見えるのでなかなかいい雰囲気
奥のスクリーンを見ながら、語らうのもいいかもしれませんね


入口と反対側の全体のSS
デッキの部分では釣りもできたりします


おやっ こんなところにいい男2人発見w
しかも抜けてるしーw チェッ(←なにがw


たすくさんはすやすや夢の中
男前は寝ててもかっこいいと思うんだ。うん。
爆睡中とかテキストだしてたよーなw


オーナーのMakiさん
こっちの男前は遠くを見つめてました。
それも絵になるよねーw

ってことで、Cafe Snowy kissレポでした
行った時は2人しかいませんでしたが
STAFFさんが他にもいらっしゃいますので
おしゃべりしたり、踊ったりして、楽しい時間を過ごせると思います!
ってことで場所は下からどうぞ~

Cafe Snowy kiss
http://slurl.com/secondlife/Cloverfield/124/104/22

オーナーMakiさんのBLOG
M's Neon Craft

0 コメント:

コメントを投稿