2007年10月28日日曜日

HALLOWEEN DANCE PARTY 無事終了~



日曜のお昼にこんにちはぁ Chieです
昨日のわがSIM初イベント
HALLOWEEN DANCE PARTY *天下一舞踏会*へ沢山お越しいただきまして
本当にありがとうございましたぁ~
めちゃくちゃ楽しかったです^^
ちょっと振り返っていきたいと思います

このBLOGで宣言したとおり
当日の衣装はSEXY路線で行きました。
エロ魔女っすw
なかなかいけてると思いません?w



これはまだイベントの序盤のあたり
それでも沢山の方が
きてくださいましたぁ~
みんなでSAWAさんの生DJ聞きながら
DANCEしております^^




かなり盛り上がってきたところで
誰かがシャボン玉だしたぁぁぁ~~~
めっちゃきれ~~~
思わずSS撮りまくりましたよw いやはや重かったw


11時前頃に、DJがukishima君とraraさんに交代~
楽しいトークと、ukishima君mixの曲を聞きながらこれまたDANCEしまくりぃ~
途中で○×クイズ大会も開催!
あたしは問題考えてた方だったので、参加してなかったんだけど
みんな楽しそうに答えてらっしゃいました
ここでもukishima君のジングルが効いてました


これはクイズに参加した人がもらえる参加賞のドラゴンカーです
matchan作なんですよ~ 天下一舞踏会Verなので
イベントに参加した人しかもらえないんです
最後、花火も上がり大盛り上がりで終了いたしました。




時間のある方だけ残って頂いて、記念撮影
あたしはやっぱり、SEXY席でwww



自分たちの方だけでもう一枚w



ほんと、沢山の方に集まっていただけで
幸せでした^^
うちのSIMは、居住区でしかもリゾートなので
いつもは、そんなに人数集まらないのですが
あたしがちらっと確認したところ、32人位の方に
お越しいただけたようで・・・・
うちのSIMではありえねぇぇぇぇぇ な体験もさせていただきました

当日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^

DJしていただいたSAWAさん、ukishima君、raraさん
お疲れ様でした。楽しいDJありがとう^^

そして参加賞作成してくださったmatchanさん
当日はTP前の案内お疲れ様でした。ドラゴンカーをさくさくっと作っちゃうところがすごい!

そしてそして、会場の準備&司会進行等、大忙しだったsatoさん
本当にお疲れ様でした。かぼちゃだらけの会場はとても素敵でしたぁ^^

このイベントに関わられた皆様、心からありがとうございました┏○))ペコッ
ものすごく楽しかったです^^
すぐに次ってのは難しいと思うけど、また楽しい事を何かしたいですね^^

私、あまりお手伝いできなくて、申し訳なかったですー
次回なにかある時は、お手伝いできるようにがんばりまーす

大きなイベントはしばらくありませんが
毎週金・土はネカマバーがありますので
そちらの方にもいらしてくださいね^^
私も顔出してますんで。えぇ常連ですw

ってことで・・・
本当に皆様お疲れ様でした~~~~~♪

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

10 コメント:

  1. おぅ、たくさんSSが・・・
    楽しかったですね♪♪
    ちえさん、いろっぺかったぞーー  ^^
    準備も大変だったでしょう。お疲れさまでした。
    何の手伝いもせずにごめんね^^;;

    返信削除
  2. ちえさんお色気むんむんお疲れさまでした~。
    最後にみんなで写真撮ったのですね?
    SIM落ちしたと思ったのに僕だけ落ちたんだ?写真が物語ってました。

    返信削除
  3. セクシーちえちゃん素敵だったー☆
    せっかくのイベント、途中参加でごめんなさい><ノ
    マンガSIM、凄く盛り上がってよかったです☆

    返信削除
  4. ちえさん(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
    ちえさんのセクシー魔女よかったぁ☆
    ちょっとコスプレって楽しいや~ん とハマりつつある私ですw
    あ~ちえさんみたいに綺麗にブログ書きたぁあああああああああぃ!w

    返信削除
  5. うわぁぁぁ!
    もうね、管理人のブログよりこっちのほうが数段充実してるしw
    予想通りSSの質も全然イイッ^^
    さすがSIMの広報部長ッ、頭がさがりますペコリ
    有難うございます。
    そして記念撮影のSSは、ここからのお持ち帰りを推奨したい♪

    返信削除
  6. >miruruさん
    楽しかったですねぇ^^
    えへへ、sexy路線にしてえがったです
    あたしはなんもしとらんので、大変じゃなかとですw
    お疲れ様でした^^
    >Takechiyoさん
    お色気ムンムン頑張りましたw
    えぇ、記念撮影しっかりとりました
    たけさん、次回は落ちないように気を付けましょうwww
    お疲れ様でした^^
    >seiakiさん
    うほっ 素敵だなんてそんなぁ(∩∀`*)キャッ
    途中参加気にしないでOKですよ
    お忙しいところ来ていただいただけで
    ものすご~く嬉しかったです^^
    ほんと盛り上がってよかったですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
    お疲れ様でした^^
    >raraさん
    お褒めいただきありがとぉw
    うはっ、コスプレにハマリますかっw
    いろんなのを見てみたい気がする。。。うんw
    BLOGそんなたいした事してないっすよ~
    てけと~ これ大事w
    イベントではDJお疲れ様でした^^
    >satoさん
    いあいあ~全然ですって~
    広報部長でなくって、秘書ですがな・・・
    SSは元サイズではないので、なんなら原寸大をUPしましょうか?
    例の場所に・・・
    そっちのほうが断然画質がいいと思われます
    satoさん準備とかそのたもろもろ
    本当にお疲れ様でした^^
    そしてありがとうございます┏○))ペコッ

    返信削除
  7. ちえさん お疲れさまでした~~~
    もっと素敵な放送をしようと思ってたのですが、
    ちえさんの衣装にみとれてる間に、あっという間に時間がすぎ・・・・。
    結果、準備不足であんな放送に・・・涙w
    セクシーって罪やわぁ(ぉw

    返信削除
  8. >浮嶋くん
    浮嶋くんこそ、おつかれさまでしたぁぁぁぁ
    いあいあ~十分素敵な放送でしたよ
    浮嶋くんらしくてーw
    せっかくあたしの衣装ガン見してテンション上げたのにwww
    準備不足といいつつ、ジングルとかmixとかー
    ほんますごかったでー
    またエロ嶋放送聞かせてd(・c_,・。)ネッ

    返信削除
  9. お初カキコします^^
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうですっU^ェ^U
    それから、イベントは途中からの参加でしたが
    とてもたのしめました^^ みなさん準備などお疲れさまです^^
    ちえさんのセクシー魔女をみれてドキドキでしたw

    返信削除
  10. >Latteさん
    初カキコ、そして誕生日のお祝いまでありがとです~
    私は何もしとらんので、satoさんを褒め称えてあげてくださいましな
    あはぁ、ドキドキさせちゃったw
    参加していただき、ありがとうございました^^
    またネカマバーにも遊びにきてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

    返信削除