2009年10月27日火曜日

すっきりきれいに・・・

みなさんこんばんはー Chieです
昨日の深夜、MANGAの土地をきれいに片づけてきました。
全部ものを片付けて、最後土地の放棄って押せばいいんだけど
この放棄がなかなか押せなくてねー
ちとこのように、夕日設定にして、座ってたそがれておりました。

ほらねー きれいさっぱりw
土地を掘り下げたりとか、エメラルドグリーンの海置いたりとかしてたので狭く感じたけど
全部片付けると、広いんだねーw

片付けたら土地情報のっけようと思ったんだけど
もうすでに決まってたらしいよw
なので紹介はしませんwwwww
あ、そうそう、MANGAの隣のクローバーにも空き土地あるので
土地探してる人は、そっちをチェックしてみてくださいなー

結構MANGAではいろいろさせていただきました。
このエメラルドグリーンの海は、ほんとにあたしの癒しで
1人でぼーっと物思いにふけったりするには、最高なところでした。

ほんと2年2カ月ありがとうございました~



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿