2009年10月29日木曜日

こんな時間にINしてますがw

最近、めっちゃ眠い時間に寝れず、眠りのピークを越えてしまって
結局夜中起きまくってるという生活を送っております Chieです
みなさん、おはよーございまーす yay
MANGAから巣立ってはや3日かなー
あれから毎日とりあえずINしておりまするー

てか、今までINしてなかったから、その反動というかなんというか
でも、何をするわけでもなく、こうやってSKYに引きこもってたりねw
(画像はSKYに作った庭www)

でもINしてると、なにか楽しいことあるかも知れないと思ってねw

ほんとは何かものづくりしたいんだけど、ものづくりの神様降りてこないので
ぼーっとして待ってようと思います~

で、てきとーにSKYに広げた花畑でぽちっとなw
あたしのRL誕生日か10月なので
コスモスはすげー好きでねー
この花が新製品ででたってみたら、すぐ飛んでって買ったっていう
やっと日の目をみたよぅぅぅw

そうそう、先日私のRL誕生日を知ったお二方から
プレゼントをいただきましてねー
すっげーうれしかったですよー
ほんとありがたいなーって思います。
いただいたプレゼントは、大切にインベのなかへ入っております
お二方ありがとうございました~


さてと、弁当でも作るかねー
いや、まだ早いなwww


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿