2007年10月17日水曜日

さりぃさんの新作

今日は同じSIMに住むさりぃさんが、新作を出されたとの事で
お店に伺ってきました~(もちろん買う気まんまんでーw)


こちらがさりぃさんのお店SecretGoldfishです
お店の正面から撮って見ましたよぉ
なかなか素敵なお店ですよねぇ^^
では中に入って見ましょう



お店に入ると正面にはロボタイニーが
めっちゃかわいいけど、かっこいい♪
まだ販売されていませんが、近日発売予定だそうなので
気になる方は要CHECK!!
記念に1枚パシャリw



私の目指す新作のPUNK SHIRT003は正面入って左側の壁にありました^^
早速購入しようとしたところ、後ろになにやらピンクの物体が!!!


さ、さりぃさんではないですかっw
なにしてはるんですかーこんなところでwww


うはーくつろいではるw
コーヒー飲んで中身は就寝中とw
ヤシの木があって、めっさくつろげそうだw
ってか、ウサギかわいすぎっ



このうさぎは、FREEでおいてありました。耳をクリックすると表情がかわるんですよ
って、こんなすごいものFREEでいいんですか?w
ということで、早速頂いてきました。
うさぎの下にあるのは、タイムマシーンです
前に即効頂いております。これは5人乗れたはず。結構いいおもちゃです(^ー^* )フフ♪


家に帰って早速着替えて見ました



正面の写真を2枚
襟が2つ付いていて、黒の襟と白い襟があります
白はMod可能なので、お好きな大きさに調整可能です

後もなかなかいい感じ
004の方とは柄違いなので
お好みに合わせて選べますよぉ





すっかりモデル気分で撮影しておりましたw
自宅で夕日をバックにいい感じ^^
いい感じと思ってるのは自分だけだろうけどwww

また新作でたら買いに行きますねぇ~ さりぃさん^^
あたしゃ常連客だよぅぅぅぅwww

皆様もお店に行って見てね^^
SecretGoldfish
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/51/31/23/

4 コメント:

  1. ぬぉ!いい感じだぉ☆
    かっくいいね~
    おりもかっこよくなりたいわん@@b

    返信削除
  2. あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
    宣伝してもらってる!!
    のっけから変なテンションですみません(笑)
    まさかこんなに細かく宣伝してもらえるとは、思ってもみなかったので
    感激です^^
    十分モデルいけてます^^よろしくおねがいします!
    ~あやしいウサギより~

    返信削除
  3. Chieさんモデルだ~
    かなりきまってます。それにしてもSS撮るのうまいですね。

    返信削除
  4. >seiakiさん
    ありがとぉ~
    っつーか、seiakiさんもともとかっこええやん?
    それ以上かっこよくなってどーするねーw
    >salingerさん(つーかさりぃさん)
    ようこそおこしやすーw
    いやいや、感激していただけるなんてめっそうもないー
    モデル兼PR担当として頑張りますww
    あやしいうさぎに写真撮られるのかしら~♪
    >Takechiyoさん
    まだモデルじゃないぉ~
    お褒めいただきありがとです
    SSはALTキーとマウスを駆使して、アングル調整しまくりな感じですよ
    うまくは無いと思いますです~
    皆様コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    返信削除