2009年12月4日金曜日

かわいい靴下もらったどー

こんばんはー 最近めっきり寒くなってきましたねー
お久しぶりです。久しぶりのBLOG更新となりますChieですよー
さっき一生懸命書いた文章がキレイさっぱり消えて
もうなんだかやる気なくしたil||li _| ̄|○ il||li

では、本題へ・・・
先日お友達のぽちこちゃんから
かわいい靴下をいただきましたー yaaaaaaay
なのでまた凝りもせずファッソンBLOG風味にポーズ決めてみましたよ
ではドーン!

*HOTCH POTCH* KATAKATA KUTUSITA SET 100L$

4色セットになってます。それでこのお値段だからお得だよねー

一応全色紹介w

今回は画像加工がんばってみましたw
久しぶりに加工するから、使い方一瞬わすれてたwww

紫好きのわたしとしては、03押しですw
でも、どれも素敵な色だからどれにしようか迷ってしまいそうだよねー
ぽちこちゃんいつもほんとにありがとう
また素敵な商品生みだしてくださいね~~~

で、SS撮ってるときに、ぽちこちゃんから前にもらったもの思いだして持ってみた

*HOTCH POTCH* ki-yoshi konoyoru 50L$

かわいいクリスマスツリーでしょー
持つタイプと置くタイプありますん
めっちゃかわいいのでオススメ!

そんなぽちこちゃんのお店はこつら

*HOTCH POTCH* お店のBLOG お店の場所


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿