2009年11月22日日曜日

引っ越しというより移動w


あ~寒いねw
昔寒さに強かったのに、最近めっきり寒さに弱くなったChieです。
歳のせいかしらぁ・・・

前回の記事で書いてたんですが
なんか、思い立ったら吉日っていうかね
結局その日の夕方にオーナーさんにIMして
同じSIM群の別の土地に移動しましたよー
引っ越しだけど、引っ越しじゃないみたいなw

前の場所に建ててたもの、そのままそっくり移動してきたわけですが
お隣が違うだけで、結構違って見えますねぇ
すごい新鮮ですw

ほんとは建物違うものにしたかったんだけど
今そこまで考えられないから、そのうちいじろうかなーと思ってます。
で、こんな感じで・・・
相変わらずなさみしい状態でぼーっとしておりますよ~

いや、実際はぼーっとさせつつ、RLでは違うことしててばたばたしてるというね
編み物したいとか言いながら、アイロンビーズを作ってたりとかw
細かいことするの好きだと自分でも思ってたけど
再認識しましたねー
こんなことするから肩こるんだwww
まぁ楽しいからいいんじゃないかなw

SLも結構やらないといけないことがあるんですが
RLの楽しいこと優先してしまって、なかなか進まないw
あたしのSLでのスタンスは、まったりゆっくりのんびりなので
まーいいよねーーーーー と言っておこうw

引っ越し先あえて書きませんけど
知ってる方は遊びにきてねー
あたしあんまりいないけどw

よし、マフラー編むか・・・ (inしないところが・・・ねw



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿