2010年7月9日金曜日

買い物しまくった結果がこれだよ・・・


じめじめしてますねー。くせっ毛なので湿気大嫌いなChieです
みなさんおはようございます~

こうRLで暑くなると、見た目だけでも涼しくなりたい!
ってことで、浴衣が欲しくてね~
買い物はりきってしてきたわけですよ。

で、タイトルの通り
しまくった結果が、ひとり浴衣祭りになってしまいましたw
買いすぎやねんw
でもさー なんかこう
買い物する衝動を抑えられなかったw

てなわけなので
買ってきた浴衣たちを、お披露目しようかなーって思います

shirohato-2009 yukata punk butterfly / NONKO digitalis YUKATA2010


NONKO come YUKATA2010 / :::: Envy :::: Yukata (Asagao)

::: YUMEJI [Orihime] ::: yukata asagao black / --Umi Usagi-- Yukata -2010- *I-Black*
= Hal*Hina = YUKATA -Lacy Butterfly- [black lace-blue]



まぁーなんだ、取りあえず買いすぎです

で、結局一番気に入ったのがノンコさんの白浴衣
なんで、BLOGのTOPにもってきました。
はるひなさんとこのもすげー好き
夢路さんところのも気に入ってます。

気に入ってるのってダークっつーかモノクロっつーか
そういうのばっかなんだよねぇw

浴衣じゃないけど、夢路さんでモノクロの振袖ドレスなるものも買っちったし
だってーちょうど2周年記念か何かでお安かったんですものwww


これだけ集めたにもかかわらず
多分来年まだSLにいたら、集めてるんだろうなぁーなんて思いますw
好きなんだよねー 浴衣
RLではそう着る機会ないから余計に気合入って集めちゃう
しょうがないねwww

shirohato
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/131/86/59

ノンコ浪漫館
http://slurl.com/secondlife/Ginza/192/225/33

:::ENVY:::
http://slurl.com/secondlife/Gal/189/66/29

夢路
http://slurl.com/secondlife/Orihime/147/174/35

--Umi Usagi--
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/136/137/675

= Hal*Hina =
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/117/168/23




最後にSSのっけて終わるとします






↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿