2010年8月20日金曜日

おひさしぶりですねー


またもやご無沙汰してしまったChieです。
ちょこっと画像で遊んでみたので記事書いてみましたw

ほんとはねー いろいろ書けることがあるんだけど
気分乗らないので、記事にできず・・・。
んで、このお盆のあいだ10日ほど実家に帰省してまして、
低スペのPCで低速の回線使ってSLできないんで
まったくやってなかったら、さらにBLOG書く気力が失せたっていうねwww

いっぱい撮りためたSSも、こうやってボツになっていくんだなーとw

まぁいいさ、またSS撮ればいいし
っていうか、そろそろ制作しねーとなー
昨日帰ってきたとこで、SLよか先に家事ですけどねw

まぁ頑張るさ・・・。



ってことで、今日はこの辺でー





↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿