2010年8月29日日曜日

Viewerを変えたんすよ

今日日中からすげー喉痛くなって
完全に風邪っぴきなChieです、みなさんこんばんはー
ほんとマジ勘弁w
ある程度元気だけど喉死亡。咳もちらほら
今日は早くねるかなー

ってことで今日の話題はViewerについて

いつもエメラルド使ってたんですけど
先日3rdから外れちゃいましたよねぇ
なのでこの際なんで、Viewerを変えてみようと思っていろいろインスコしてみました。
やっぱあたしには2.0のインターフェースが慣れないので
エメ抜けた人が出してるEmergenceImprudenceの2択かなと
んで最終的に落ち着いたのがImprudenceでした。
何がいいとかそういうのじゃなく、なんとなくこれ

んでもねー問題もあって
これはあたしだけなのかもしれないですけど
スカルプのもので、絶対に読み込んでくれないものがありまして・・・


これなんですけどね

何時間放置してても読み込まず・・・
2.0やエメ系なら読み込むんですよ。
どっか設定変なのかなぁ・・・

同じ店で買った別の商品はちゃんと読み込むんですよねぇ



まぁ買ったばっかでそんな使ってないし、どこに置こうか決めてないから
まーいいかーと、のんびり体制で待つとするさw

ってことで、SS撮ってみた



久しぶりにSGの制服引っ張り出してきたよー
別のタイプの物も前に出てたみたいだけど
あたしはこれが好きかなぁー
風邪っぴきなんで、店の場所とか割愛しますw


てな感じで今日はこの辺で・・・
みなさんは体調くずされませんよーにお気をつけくださいましな~



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿