2007年11月11日日曜日

またネカマバーにてw



またもやネカマバーに遊びにいきました。(昨日の夜のことですけど・・・
前回のBLOGでもお知らせしたとおり
バーの場所が変更になったんです
MANGA ISLAND中央にある、ピラミッド(水中部分が逆ピラミッド型になってるので)の上に
もともとあったカフェを改装して作られました。
前のバーは狭く、座席もすくないので
沢山の人が来ても、イスを増やさないと座れなかったんです
でも、今度はイスの数も増えていい感じ




カウンターの隣には、DJブースも供えたダンスフロアがあります
上部のダンスボールをクリックでも踊れますし、フロアクリックでも大丈夫です
それに、前には無かったカップルダンスのボールも2種類ありますよ
カップルの方にはお勧めです^^
バーの地下には、これまたダンスフロアが!
ステージとDJブースまで備え付けてあります。
人数多い時は地下の方がいいかもですね~^^
そうそう、フロアが軽く透けているので、上から下を覗けますよ
もちろん下からも^^(スカートの方は要注意!www)
一部吹き抜けになっていて、開放的なんです
とても素敵になりましたよね~
ママ、改装作業お疲れ様でした~~

で、新しい場所にうつったバーで、またいつものごとく楽しんでたのですが
例によってですね、AFKの浮嶋くんにいたずらしちゃおうって事にww
またかよーなんて言わないでねw




はい、こんな感じw
素敵に今回も埋められてますw
パッと見わからないように、サムネイルにしてみたwww
クリックすると大きくなるよ~

そうこうしている間に、sawaさんが自宅で放送を始めたとの事
そこに居た皆さんで大移動しましたぁ



sawaさんはよく改装されるんです。改装というより改造?w
なので、上の写真の状態がいつまで持つのやら・・・
多分明日には無いと思われる貴重な写真となるでしょうwww
放送はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました
あぁ~昨日も楽しかった^^
今日も楽しい一日だといいなぁ~~~


ってことで、最後にsawaさんのDJ姿をパシャリ
いい音楽と話を聞いて過ごすっていいよね~
sawaさん楽しい時間をありがとう
また放送してくださいね^^




こんな素敵なみなさんがいるMANGA ISLANDは
下のアドレスから行けます
引越ししたバーや、天空のLAPUTAなど
見所は沢山!!
是非SIM観光がてらに、いらしてくださいね^^

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

2 コメント:

  1. おぉ~広くなったんだね~
    今度は大人数でおしかけようかなw
    浮島さんw
    またもはめられてる^^
    sawaさんの放送ゆっくり聞きたいね~
    また来週にやるのかな?@@?

    返信削除
  2. >seiakiさん
    是非大人数で押しかけてください^^
    浮嶋くんのAFKの恒例になってきてるけど
    やりすぎかなぁとちょっと反省中
    いや、あたしは埋めてないんだけどね
    言いだしっぺっぽいのでw
    放送はどうかなぁ
    あるといいね~ あたしも聞きたいです^^

    返信削除