2007年11月16日金曜日

WindLight使ってみた




昨日ソラマメ見てたら、どうしてもWindLightでログインして見たくなったChieです
おはようございますw
で、早速のTOP写真
うちの住んでるSIM全体の写真なんすけど・・・
すごくね?w
光の反射がまぶしすぎたりもするんだけど
よりリアルな感じがして、たまらんとです(どこ出身やねんw


SIMのTP付近のSS
先週場所を引越ししたBARも含めて撮ってみましたよ
めっさ綺麗すぎるねんwww
画質をUltraにして、描画距離を512mにしただけあるねw
重っっっww



これは、SIM住人のmatchanの海賊船
タイニー職人のmatchanのお店になってるんです
普段みる船よりも
また一段とm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
水面とかも超リアル
SS撮ろうと思って行ったのに
しばらくボーっと眺める始末ww


これは自宅の砂浜からの夕日
もう、水面のきらめきがたまりません
なんということなんでしょう~~(劇的ビフォーアフター風味w
もうめちゃめちゃ綺麗すぎて、言葉を失います
ボーっとし過ぎてシャッターチャンス逃してるかもw
もっといいSSが撮れたかもしれぬ。うむ。


ほんとWindLightすばらしい
でもね、重いんだよぅぅ
環境設定で画質をよくし過ぎなのはわかってるんだけどね
くそ重くても、耐えたくなるほどに綺麗なんですわ。
光が素晴らし反面、暗い所ではまったくな感じなので
両方いい感じにってのは難しいみたいですねぇ
超癒されモードの時は、画質全開がいいね
あとはノーマルが無難かもw
これが標準のビュアーになって行くんでしょうね
PCのスペックが弱い人には、ますます敷居が高くなりそうです



おまけ
昨日ブレさんのお店に遊びに行ったのですが
そこで車にのっけてもらっちゃった('-'*)フフ
めっさ車がほしくなったよーw
やばいやばい
おいら超貧乏なのよ
買いたくなるこのうずうず感、誰か止めてくださいww


今日はBAR Fantasyの営業日
中央のピラミッドに移動して、ますますいい感じのBARになってます
タイニーでもダンスが出来るようになりましたぁ~
時間は21:00~24:00になってます
みなさまお越しくださいませ^^

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

3 コメント:

  1. なんかものすごく綺麗なのですが・・・。
    生で見てみたいです。
    ちなみにChieさんの買いたくなるうずうず感はたぶん誰にも止められません。

    返信削除
  2. WindLightって何だ?!w
    めちゃ綺麗だぉー@@;;
    早速ググるべw

    返信削除
  3. >Takechiyoさん
    ものすごく綺麗ですw
    うずうず感はやっぱりとめられなかったw
    車かっちゃいましたよ
    ブレさんのとはちがうけどねーw
    >seiakiさん
    即効ググっていただいたようで・・・
    URLリンク貼ればよかったなぁ
    めっちゃ綺麗な反面、重いですよね~
    オブジェクトが見えない時もたまにあるし・・・
    設定の問題かなぁ
    まぁ普段使いはいつものやつにしますw
    WindLightはSS専用ww

    返信削除