2007年11月3日土曜日

Juraさんのお店に行ってきました+α

2日分の出来事をまとめて・・・

まず同じSIMに住むJuraさんのアクセサリーショップへ行ってきました

お店の名前はShangri-La
場所はDejima Hillsのシッピングモールの1Fにあります




中にはとても素敵なアクセサリーが並んでいます
こんなの作れるのってめっさ尊敬する。
あたしにはマイクロプリムは扱えね~~~w
根気が足りんのよねぇ なんて思いつつ1つ購入w


買ったのはこれ
とても素敵なイヤリングで気に入ってます^^
JuraさんSHOP頑張ってね^^
新作出たらおしえてくださぁいw
チェックしに行きますです。はいw


そんなJuraさんのお店はこちらから行けます
Shangri-La
http://slurl.com/secondlife/Dejima%20Hills/172/104/28


あと+αの部分なのですが・・・

まずこれまた同じSIMに住むmatchanの作ったTシャツのモデルをしました^^
モデル初体験w やっぱ人に撮ってもらうって緊張するw
ってことでSSが後姿のみwww
まぁ~そのうちなれると思う。
貴重な体験させてもらって、matchanありがとぉ~
また何かあったらお声かけてくださいましな^^


そして、昨日はネカマバーがありました。
毎度のごとく、遊びに行ったわけですが
そこで浮嶋くんが仕事中のためAFK状態
椅子に座ったまま、抜けてるので
その間に、いたずらしちゃおうと満場一致で決定w
椅子のまま砂浜に埋めようという事になりました。
でも、どうやら埋めるのにも限界があるらしく
なんか中途半端な状態に・・・
でもそこへ、わがSIM内海に住む愛すべきピラニアちゃんが登場!
そして埋められし者とピラニアの素敵なコラボが実現!!
そのSSはこちら~


ナイスピラニアちゃんwww

その後浮嶋くんは、何事も無かったかのように
元の場所にもどされましたとさ。。。

こんな楽しいネカマバーや素敵なタイニーなどの商品を作ってるmatchanの居る
我がSIMは↓こちらからいけますよ~
ちなみに、本日土曜日はネカマバーの営業日です
21:00~24:00までですので、是非お越しくださいませ^^

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

6 コメント:

  1. Juraさんのアクセサリーショップがオープンしたんですね。
    私も行ってみーよう^^
    おぅ、Tシャツのモデルはちえさんだったのか?
    中々、様になってるじゃあありませんか^^
    浮さん、災難でしたね。
    でも、お腹が痛くなるほど、思いっきり笑わせてもらいました^^

    返信削除
  2. 早速ご来店ありがとう御座いますー☆
    っておれが言うなってw
    おぉモデルやったんだね♪
    おれも一度だけ体験したけど、やっぱ緊張するよね^^v

    返信削除
  3. うがっ・・・・w そんなことされてたのかwwww
    AFKの人間で遊ぶなぁああああああw

    返信削除
  4. >miruruさん
    是非是非行ってみてくださいね^^
    そうなんですよ IMもらってモデルをさっくりとしてきましたw
    いやはや緊張しますねー
    浮さんは・・・ほんと笑っちゃいましたよねw
    >seiakiさん
    うはっ
    そうなんですぅ 初体験しちゃいましたぁ あはっ
    やっぱ、緊張しますか?
    次はもうすこしちゃんとポーズも決められるといいなぁなんて思いますぅ
    >浮嶋くん
    ('-'*)フフ
    いやぁ、実に楽しかったですw
    でも、実行したのはsatoさんですからね?w
    あたしは見てただけ~なのでwww

    返信削除
  5. ちえさん ありがとーん\(^▽^)/
    めっちゃ嬉しいです(TwT。)もっとガンバルぞー☆
    ほほぅ、モデル経験ありですね^^
    では、新作できたら うちでもやってもらおう♪
    みるるさんも さっそく来てくださいましたー
    この場をお借りして。。。みるるさんも ありがとう\(^▽^)/

    返信削除
  6. >じゅらさん
    素敵なアクセだから、これはSS撮らなきゃって
    いつのまにかBLOGモードになってましたですw
    うはっ モデルっすかぁ?w
    こんなやつでよければ、いつでも使ってやってくださいまし^^
    コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    返信削除