2009年1月27日火曜日

CYBER MATRIX DJ EVENT 1/24

先週の土曜日に行われたCYBERのイベントの様子です。
当日はほんとたくさんの方に来ていただけました
地上のCYBERイベントであんな人数みたの久しぶりかもしれないw

またSSが多いので、次々のせていきますよ~
まずはDJから~


1人目はDJ Kriss
この日がDJデビューだったみたいなんですが
とてもCoolな音を聴かせてくれました~

2人目はDJ snow
キレイなトランスで酔いしれました~

3人目はDJ Rhom
今までもCYBERで回してたんだけども久々の登場
あたしの間が悪くて、聴いたことなかったので楽しみにしてました。
最高のハウスを聴くことができました~









光と音に酔いしれて、気づいたらワイン1本あけてたw
snowさんあたりでもうすでに空いてたという・・・
飲み過ぎっwww よっぱSTAFFですみません┏○))ペコッ


このSSの保存時間AM5時55分w
DJイベントが終わった後も、ずっと踊ってて
Rhomも引き続きまわしつづけてくれて
残ったみなさんと、いろんな話をしつつ朝まで踊ってました~
私は朝ごはんが炊けたので、食べるために抜けましたが
それでも7時半までいたかなー
とっても楽しく有意義な時間を過ごせました~
あの場所にいた皆さんとずっとまわしつづけてくれたRhomに感謝です

そうそう
1月17日にCYBER CITYであったイベントのムービーができました~
ムービーを作ったのがダンサーのうめさん
毎回素晴らしいムービーなのですが
今回はまたすっごいぜっwめっさかっこえ~の
しかもサムネがあたしというwwwなんたる奇跡ww
自宅で流しまくり、しかもリピートで(´∀`*)ウフフ
是非ともみなさんに見ていただきたいなーと思い
画像多くて縦長記事なのに、まだ貼り付けますww



CYBERでは土曜日にイベントを行っております
あなたも音と光の世界に酔いしれませんか?

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

2 コメント:

  1. ちえちゃん、そんなに飲んでたんだwww
    オレンジさんを筆頭に(筆頭はボクじゃないハズw)サイバーはヨッパが多くて最高!!
    次回も音と光とダンスとアルコールに酔おうね!w

    返信削除
  2. わ~ スノーさんコメントありがとです~
    めちゃめちゃ飲んでましたよ
    ワイン1本飲んだ後スミノフアイス2本飲みましたもんw
    Rhomのスピン中に5分ほど記憶が飛んでおりましたww
    CYBERに行くとお酒がすすむんですよね~
    次回もよろしくお願いします^^

    返信削除