2009年1月20日火曜日

CYBERCITY×CYBERMATRIX DJ EVENT

お久しぶりです。Chieです。
自分でもびっくりするぐらいの久し振りの更新
3か月もご無沙汰しておりました。
INしててもBLOG更新( ゚Д゚)マンドクセーってなってたり
しばらくINしてなかったりで、こんなことにww

んで、先週CYBERでイベントがあるので
SLのリハビリのために行ってまいりました。
あまりINできなかったとしても、CYBERくらいは行きたいなーとの思いも込めてwww

いつものごとくSS満載でお送りします。



CYBERCITY×CYBERMATRIX DJ EVENT
新年1発目のイベントだったので盛り上がってましたよー
17日23時から開始で、DJ4人がリレーするという。。。なんと豪華!

DJの登場順にSSを並べますw






もー最高の音に酔いしれ
チューハイめっちゃ飲み過ぎwww 350ml5本はあけたかな~
おつまみで満腹になるという。。。なんて幸せなんでしょうかww
いつものCLUBとはちがって、会場はCYBER CITY
ストリートなので、開放感があふれててすごいよかったです。
途中ビュアーがクラッシュするという事態になりましたが
50人を超えるお客様に来ていただきまして、うれしかったです
(STAFFらしいこと何もしてないのにねーww)
てなわけで、のこりSSで埋め尽くしたいと思います。
クラッシュ後のSSはモヤモヤ状態の人もいたりしますが(A;´・ω・)フキフキ





本当に楽しいイベントでした。
来週からは通常のイベントに戻ると思いますが
いい音が聴けるCYBER MATRIXへお越しくださいね~

CYBER CITY
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/22/6/2010

club CYBERMATRIX
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

0 コメント:

コメントを投稿