2009年1月28日水曜日

SO KINKY!!


26日にSO KINKY!というイベントに行ってきました。
見ての通り会場はたくさんの人であふれかえっていました。
全部を読み込むまで30分以上かかったもんwww
これでもまだ人があまりいない方向に向かってSS撮ったのでまだいいけど
もう少し右方向に角度変えると、モヤモヤ状態の人とか
全身グレーの人とかたくさんいたしwww
ってことで、なぜこのイベントに足を運んだかというと
2つの理由があったからなんです~


まず1つ目はこのフリービー
4つもあって、どれもすばらしい。
でね、貰おうにも重かったので、この場所までたどり着くのが大変だったのw


2つ目の理由はこの超アフロなyakisobaさん
以前CYBERでスピンされてたんだけど、平日水曜日だったので
あたしは全く聴くことができなかったの
それでフリービーももらえるし、このイベント行ってみようかなーって
お風呂入る前に時間あったので、早めに行って
フリービーもらいに行ったんですけど、重いから動けず・・・
やっとこ2枚目のSSの位置まで移動できて、GETしたけど
これ、もう一度出直すのはきついなーと思って
それでずーーーーっといる羽目にwwwww

けどね、みなさん素晴らしくて行って良かったです。
お目当てのyakisobaさんはめちゃめちゃかっこいい音で最高でした

またあれば行ってみたいイベントです(フリービーなくてもねw)

0 コメント:

コメントを投稿