2009年5月2日土曜日

プチ改装



今日朝から足の親指を怪我してしまい、
めちゃめちゃ腫れあがって涙目なChieです。こんばんは~w
痛すぎる。あぁついてない。。。
いつも長い休みにやっちゃうんですよねぇ怪我をw
前回はお正月に指をスライサーでサクッと
ありえないくらい出血しましたw
ばたばたしてるとは言え、落ち着こうよ自分。

てなわけで本題へ

あまりINしてないくせに、INするとあちこちいじりたくなるんですが
MANGAの自宅をプチ改装しました。
それはちょっと前にやってたんだけども
昨日は海の部分を改装したんです。
ぼーっとできる空間がほしーなーと思ってね~
で、いろいろ置いたんだけど(エメラルドグリーンのやつとか波とか)
でも、一押しなのがTOPにあるSSの小島なんです

これ、SIMの外にあるんですよ
座標みるとマイナスになってる-18とかね
親プリムがSIM内にあるから、置けちゃうというか
なんかねーお友達に教えてもらったんだけど、結構よくて
気に入って速効調べて、チャージしたてで買いに行ったw
SIMの外にあるから、歩いていけないんだけど
小島に直接SITすればいけるという。。。
2人までしか座れなかったんだけど、MOD可能だったので
自分でいろいろくっつけてリンクしてみました。

波とか売ってるお店にも気になるものがあったので
これから地味にまた改装続けるかも







なんでこんなやる気になってるかというと
MANGAのお隣のSIMのCloverfieldが5月1日にリニューアルOPENしたんですよ
もともと土地がクローバーの形で可愛かったんだけど、
今回はクローバーが2つ!
しかも、海の底にもクローバーが!!
土地の焼き入れ?www ファイルのUPする現場に立ち会ったんだけど
にょきにょき現れる土地に大感動。そしてめっさかわいいときたもんだ。
こんなのみたら、ちとやる気でるべ?
てなわけで、IN率増えるかもな感じです。

あ、そうそう
Cloverfieldは現在2区画空きがあります。←1区画のみとなりました

A区画とC区画です。値段とか規約とかは↓のHPに詳しくのってるので確認してねー
http://agra.sakura.ne.jp/SL/cloverfield.html

クローバーは全区画東向きなので、朝日がきれい

気になった方は現地にTPしてみてね!

**Cloverfield**
http://slurl.com/secondlife/Cloverfield/61/129/21


なんか久しぶりにMANGAの話題をBLOGに書いたような気がするw
ほんとRLが忙しくて、全然INできてなかったからねぇぇぇ

昨日久しぶりにあえたみるるさんと小島でおしゃべり
たまにはまったりもいいもんだ~

おしっ、久しぶりに長文かいたーw
さて寝るぞー・・・

1 コメント:

  1. ほんと、久しぶりでしたね。
    のんびり、まったり出来る小島最高でした。
    で、私は何を見上げているんでしょう(^_^;
    また、お邪魔するかもしれませーーん^^
    いつもながら、ちえさんのSSは綺麗ですね^^

    返信削除