2008年1月29日火曜日

タイニー第4弾



皆さんこんにちはぁ Chieです
いかがお過ごしでしょうか

しばらくBLOG更新サボってましたね;; 10日ぶりでしょうか
今日はタイニー第4弾となった新作のお知らせですよ~

名前は「うさちゃん」
今回もニャンコと同様に、リボン付きの頭を同梱しておりまーす
ほんとはね、前回のぶ~たん完成させてから間もなく
出来てたんですけど・・・
パケ作る気になれなくてぇぇぇぇぇ
ってなことでずれ込みましたですよ;;
やっぱパケ作りはむずかしいやねぇ
気分が乗らないとできないんだものww

ってことで、みなさん気に入ってもらえるかなぁ~
もしよかったら購入してくださぁい

販売場所は、以下のリンクから来てくださいね^^
ではではぁ、皆様のお越しをお待ち申しております┏○))ペコッ

ciao*本店
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/59/59/503
ciao*タイニータウン仙台店
http://slurl.com/secondlife/sendai/239/173/31
MANGA LAND
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2006/136/224/26

6 コメント:

  1. 可愛い〜♪
    ちえさん、頑張るなぁ〜^^
    次は何ができるのかな?
    楽しみにしてま〜す^^

    返信削除
  2. >miruruさん
    が、頑張ってなんていないぉーw
    次のタイニーはですねぇ・・・
    ネタ切れのため、しばらくお休みですw

    返信削除
  3. ぎゃw
    可愛いのまたきたー☆
    次は?w

    返信削除
  4. 待望のウサギさんが♡
    GETしに行きます~♪
    (*'‐'*) ウフフフ♪

    返信削除
  5. 早速いただきました~。
    コレクションがまたひとつふえた~^^
    ありがとーございましたっ!

    返信削除
  6. >せいあきさん
    ぎゃw ってww
    次はネタ切れっすよぅぅぅ
    しばらくぼーっとしておきますwww
    >sawaさん
    やっとこつくりましたー うさぎさん
    早速GETありがとですぅ┏○))ペコッ
    >さりぃさん
    いつもありがとですぅ
    コレクション凄すぎっすよw
    地上のカフェにお邪魔しましたよぉ~
    すんばらしかったです
    またお邪魔しますね^^

    返信削除