2009年5月17日日曜日

CYBER 2周年記念DJ EVENT *追記あり

こんばんは~ Chieです

追記
DJ heroinのスピン時間に変更あります
SLT8:00(JPT24:00)からになります~
現在DJ Mihoがスピン中!! 是非お越し下さい~~~~~~~


昨日はたくさんの方にお越しいただいて盛り上がったイベントですが
今日は最終日ですよ~~~

てことで詳細を



■DJ Lineup

16日(BlueSeed)
SLT am7:00 (JPT23:00) DJ heroin

DJ heroinの登場です!たっぷり3時間最高の音で盛り上がりましょう~


会場はCYBER CITYの一画にあるBlueSeedで行います~
clubとは違い開放感がある素晴らしい場所ですよ~

[Blue Seed]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/142/104/2010

昨日に引き続きお願いです

・とても混雑が予想されますので、早めにTPしておくと幸せになれますw
・イベント中のパーティクルの使用はご遠慮ください。
・照明などの演出のため、過度なフェイスライトの使用はお控えください。

会場にLM取りにいったんだけども、ライティングのきれいさとか
雰囲気とかに見とれて、しばらく見学してしまったw
こんな空間作っちゃうオーナーねおちん尊敬します!

てなわけで、そんな素敵空間とDJ heroinの最高の音を
たっぷりじっくり味わってくださいね
お待ちしております^^

もりあがろうじぇぇぇぇぇぇぇ

0 コメント:

コメントを投稿