2008年1月17日木曜日

無事にもどりましたぁぁぁぁぁ




皆様にご不便並びにご迷惑をおかけしましたが
AM1時前にメッセージがでたかと思ったら(5分前って書いてたのですが)
5秒後には落とされて、巻き戻しが始まったようです
すぐにINしたのですが、Korea4SIMへ飛ばされw
とりあえずオーナーのsatoさんと合流
んで1:08頃TPしてみたら、飛べましたっ!
で、さっそくあたりを見回したら、戻ってるぅぅぅ
ほんとよかった。とほっと一息。
で、自分の家の家具とか確認したところ、すべてありそう
残りプリム数が戻ってるから当たり前かぁ
ってことで、ここにお知らせすべくSS撮りまくって今に至ります。

ってことで無事なSIMのSSをのっけときます~





自宅前・作業場からみたLAPUTA・ciao*(お店)




LAPUTA・LAPUTA2枚目


本日は朝の早くからお騒がせしまして申し訳ございませんでした。
巻き戻りも無事終わり、元通りになりました。
みなさんからの温かい励ましは忘れませんっっ
本当にうれしかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
何もないところで、みんなでお話したことは忘れませんっっwww

本当にありがとうございました
そして、これからもMANGA ISLANDをよろしくお願いします
皆様ぜひ遊びにきてくださいまし
お待ち申しております┏○))ペコッ

元通りになったMANGA ISLANDはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

<追記>
なんか謝ってばかりですが
オーナーやあたしたち住人には何の落ち度もありませんよ~
だって突然ものが消えてたんですもん
悪いのはリンデンですっ
こういうことがいきなり訪れるかもしれないSLってある意味怖い
ってことで、無事にもどってよかった^^

7 コメント:

  1. さきほどセレスタイトも復活していました^^
    SIM復帰(*^▽^)ノ★*☆オメデトォです~。

    返信削除
  2. うんうん住人は悪くないぉなー^^
    でも戻ってよかったぉ@@;

    返信削除
  3. 戻ってよかったよねーw
    ほんとお疲れさまですた~☆

    返信削除
  4. >Latteさん
    ありがとうございますぅぅぅ
    ってか、お店復活おめでとうございまぁす
    今度遊びに行かなくちゃですね^^
    >せいあきさん
    ほんと戻ってよかったねー
    1日で済んでよかった
    >raraさん
    raraさんも、家全部無事にあったみたいでよかったぁ
    ほんとにおつかれさまでしたぁ^^

    返信削除
  5. ほんまに よかったw
    ちえさんも秘書役おつかれさまでした~w

    返信削除
  6. ちえさん、本当にお疲れ様でした。
    長い時間ひたすら待つのも大変な事です。
    でも、元に戻ってホント良かったよーー^^

    返信削除
  7. >浮嶋くん
    ほんまによかったねぇ~
    あたしゃなんもしとらんですばぃ
    浮嶋くんこそ、大活躍で~~~~~w
    お疲れ様でした^^
    >miruruさん
    おつかれさまでしたぁ~
    ほんとに元にもどってよかったですねぇ
    ほっとしたですよーw

    返信削除