2009年5月10日日曜日

CYBERMATRIX DJ EVENT 05/09

*DJ変更ありです 23:46追記

みなさんこんばんは~ Chieです
先週怪我した足は化膿して大変なことになりましたが
病院行ってなんとか持ち直してきました~。綺麗に治るといいなぁーww

今日は土曜日なので、CYBERのイベント情報のお知らせでございます。




- DJ Lineup -
24:00 - 25:00 DJ Rhom (Electro house)
25:00 - 26:00 DJ Devi (Techno,trance)

というわけで、先週に引き続きDJ Assiaが決めてくれるはずでしたが・・・
DJ Rhomに変更です~
Rhomも素晴らしい音で楽しませてくれますよ~

次にDJ deviが最高の音でラストまで盛り上げてくれますよー

こりゃもうあがるしかない!

というわけで、皆様遊びに来てくださいね(*´∀`)
STAFF一同、心よりお待ち申しております~

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

0 コメント:

コメントを投稿