2009年11月2日月曜日

作ってみましたん

うぅぅぅ 胃がムカムカするので、早めに寝たら
こんな真夜中に起きちゃったChieです。こんばんはー

いやーどうすんべ、この中途半端な時間wwwww
なのでINしてないけどBLOGでも書きまーすw

んと昨日?いや一昨日かなー
新しいSKYでも建てようとがんばってたのですが
やはり神様降りてこず・・・・・ で、気分転換でこんなの作ってみましたん
ピアス~ ごくふつーのよくありそげなやつーw
なんかねー 前に自分で使うヘソピを作ってたことあったんだけど
その細かさに驚愕して、あたしには無理ーってなって、
それ以来作ってなかったんだけど
今回はさくっと作れましてねー
意外といけんじゃね?的に思ってますん。 なんつーか
作りが適当なので、売りものにはならないだろうけど
これ、いくらなら買ってくれるかなーw 10L$とかならいける?www
まぁ売るかどうかは別として、気に入ってるのでOKとしよう。
付けてみたの図
大粒のドロップ型なので、結構存在感あり
これ、SSのへたくそなのでわからないけど、いい感じにグロウってます。
夜オヌヌメ

久しぶりにフォトスタジオ引っ張り出してきたので
せっかくだから全身撮影www
ファッソンBLOG風味w

髪の毛    Uw.St Dina-Hair size-S Fallen leaf
服↑     *HOTCH POTCH* rakugaki jersey kuro
服↓     :sey *wa2en* half denim-blue
TATTO   .:::: dEVOL ::::. FLOWER TATTOO
靴       UBU Drunks

物の名前コピっただけなので、正式名称ではないよな・・・w
この辺がファッソンBLOGになれない所以ww
面倒なんだよぅぅ

そうそう中でも気に入ってるのが、ぽちこちゃんのラクガキジャージ
かわええよなぁー 

ぽちこちゃん、しばらくお休みしてたお店再開したみたい!
新作も出てるので要チェックです

*HOTCH POTCH* お店のBLOG お店の場所 

いやはや・・・
BLOG書き終わりそーなんですが、時間まだまだあるーーーーw
(ノ_-;)ハア・・・・・どーすんべ。。。。。


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿