2010年9月20日月曜日

書くの忘れてたわけですけども・・・


せっかく写真加工したのに、忘れるなんて・・・
いや、正しくは「書いた気になってた!」・・・なんて・・・・

恥ずかしすぎる!! ってことでChieです。みなさんこんにちはぁぁぁ

今日はもうネタ的には古いんですが
せっかく写真加工したので、見てやってくださいwww
雨で涼しいとか書いちゃってるけど、修正するのめんどいのでこのままでwww


ってことで、先日ソラマメみてたらすげータイムリーなものみっけたのでもらってきました。
CHABINNSさんのBAGです! しかもFREE!

なぜタイムリーかっていうと、マックのポテト食べてたんですよ
ソラマメ見る直前w
そういうわけなんで、これはもらいにいくしかないですよねぇー
2sizeはいってます。modできないので、胸に埋まりますがw
かわいいので、そんなの気にしないwww
正面向いてるSSがないのは埋まってるからですw

もうみんなもらってると思うけど、一応LMおいておきます~

CHABINNS
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/122/94/28




んでですねー 以前の記事で書いたんですけど
スカルプ崩れて見える家具の続報

クリエイターの方から、新しいVerが送られてきました。
やっぱ他にも崩れて見える人がいるらしいですねー
1プリム増えてしまったそうですけど
全然問題なっしんw 崩れて見えるほうが悲しいしねぇw

まぁ、公式Viewerでみりゃ崩れないから
こういうのに対応をしないといけないのは、辛いところですねぇ
スカルプって難しいなぁ・・・
とにかく無事にうちのデッキに置くことができましたー。よかったよかった。


そうそう、かなりこれもネタ的に賞味期限切れてるんですけど
7日だっけな、DJのイベント行ってきたんすよ
ソラマメですげー宣伝されてたアレ
いろんな意味ですごかったっす

糞重くて何度も落ちたけど、頑張ってSS撮ったんで
のっけまーすw


CYBERのSTAFFを真面目wにしてたときは、
毎週の必ずDJさんが回す音聞いてたんですけど
STAFFとして行かなくなり、やがてCYBER自体が休業することになって
まったくこういうイベント系にいってなかったんですよねぇー
それで復帰じゃないけど、リハビリ的に行ったイベントがこれだったんで
なんというか、うん・・・ねw
とりあえず、聞きたかったDJさんの音聴けて幸せでした。


ということで今回はこの辺で・・・



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿