2010年9月24日金曜日

また行ってきた


今日は雨でしたねー。こんな時間にBLOG更新するのはひさしぶりなChieです
みなさんこんばんは~

SL関係ない話なんですけどねー
先日、DVDレコーダーがぶっ壊れたんですよ
なんとか直してはみたものの、そもそもDVDが物によっては読み込まないっていう
状態だったんで、お安めのDVDプレーヤー買ってみたんですよ。
3000円くらいのやつ
それで今まで読み込んでくれなかったDVDを入れてみたら見れましてねー
子どもと゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  って盛り上がりましてw
見れなかったポケモンのDVD見れて、子どもは超歓喜ww
いや、見れて当たり前な話なんですけどねw ほんとよかったです。

で、タイトルの行ってきたの話題
前回の記事でDJイベント行ってきたと、さらっと書きましたが
またDJさんの音聴きに行ってきましたー

場所はDance Bar Ocean 19日だったかな
CYBERでもSPINしてたDJのBanaさんが回すとソラマメで見つけたんで
どうしても聴きたくてね~

できるだけこっそりしたかったんだけど
TPしたらSTAFFさんに速攻見つかったw
なんでちゃんとフロアでダンスしてきましたよw

ばなさんの音はUstでちらっと聴いてたんで
そこまで久しぶりってわけじゃなかったけど
やっぱいいねー 聴いてたらすげーあがったよぅ

裏で梅酒飲みながら作業もしてたんで
無言で愛想なかったけどもwww
楽しめましたー またいこうかなーと思います~

ここんとこ、IN率増えてます。
ずっと放っておいた自宅づくりを再開
そうそう、コレ言ったっけ?
また引っ越したんだよねぇ。店じゃなくて自宅ですけど・・・
で、新たに作ってたんだけど、大まかな形はサクッとできたのに
その後スランプでずっと放置wwwww
で、今回がんばって、なんとか形になってきたんだけど、目を使いすぎて疲れてます。

物作りしててカメラを動かすだけで3D酔いwww
じっくり休まないとだめだなー
無駄に休日多い今週は、生活リズムがくるってしまって
いい感じで休めなかったなー
金曜日無事に過ぎたら、ちょっと目を休めようかと思ってますよ。
おばさんなんでね、寄る年波には勝てませんよ。。。


てなわけでー
今回はこのへんでーーーーー



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿