2010年9月28日火曜日

ロケハン&モールの移動

今日も雨でしたねー
雨だと買い物行く気にもならなくて
引きこもってたChieです。こんばんは~

昨日久しぶりにロケハン行ってきたんです。
TOPの画像がそうなんですけどねー
しかし、顔が白すぎる! もっと時間かけて撮ればよかったwww

場所はここ

DaD Designs
http://slurl.com/secondlife/DAD%20DESIGNS/150/109/25

SLのHPみてて、すげーキレーだなーと思ってね
キレイなのは空の設定なんだけども・・・
それ再現してみたくなって、いってきたんですよwww

それがこちら~


木の枝にブランコがあったんで、そこで撮影しています。
一応この中にいるんだよーw 小さくて見えないけどもwww

元のページのURLのっけないあたりが、あたしらしいけども
自己満足なんでね。

いろんな家とか売ってるお店でございました。
なかなかよかったっすよー

またロケハンシリーズやろうかなー
BLOGのネタもないしねぇーーwww
気が向いたらSS撮りにうろちょろするかも~

ってことで、次はモールの移動のお話

TINY SIMにモールをお借りしているのですが
モール部分をリニューアルすることになったので、
一時的に、別の場所へ移動しています。
昨日作業に行ってきましたよ~
で、場所はこちら


SIMの東から中央の海のところへ移動となってます。
商品的にはメインショップと同じなんですけど
お友達と一緒に借りているので、是非Tiny Mallへも起こし下さい~

リニューアル終わったときにまたお知らせすると思います。

Tiny Mall
http://slurl.com/secondlife/Tiny/110/61/22


さてと、次は何をしようかなー
んなこと考えつつ、ぼーっとしてるChieでしたー。
ぼーっとしてるのは毎日ですけどもw



てなわけでー今回はこの辺で~




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿