2012年1月25日水曜日

また久しぶりな感じでwww


前回更新はいつだったかなー
ずっと家賃の支払だけの為にINしてるんですよー的な話を書いた気がするんですが・・・

完全復帰じゃないけども
家賃払うついでにSS撮ってもいいじゃないって感じに
気持ちが上向いてきたので、またぼちぼちINしようかなーっていう
そんな曖昧なお知らせをwww

ずっと着替えすらもしてなくてねー
で、今回久しぶりに買い物をしてみたんですw
もう自分でもびっくりなくらい久しぶりな買い物。
髪の毛買ってみたり、服かってみたり、そして着替えてみたりw
ビューアにも慣れないので、着替えすらおぼつかない・・・

なんとか着替えてSS撮りました。

何が流行りでとかまったくわからないので、好きだったお店にふらっとTPしてみました。
そこで買うつもりなかったのに衝動買いw
とりあえず散財しないようにトップスと髪の毛で我慢。
てなわけでこんな感じに相成りました。


なんだろう・・・
いつもと変わんねーって感じなんですがw
一応ファッソンブログっぽい説明付きでw


Hair
*ARGRACE* Vivid ~ (Dark blonde)


Sweater&Neck warmer
*Airflow* Simple Life (Black) F


Jeans
*Fishy Strawberry* jeans smog capri


Boots
J's Fringe Cowgirl Boots Black









まぁそんなこんなで、ゆるく復活したわけですが
たまにこんなかんじでBLOG更新していけたらなーって思ってます。
普段はRLで編み物三昧中
手とか痛くなったり、飽きてきたりするんで
そういうときに息抜き程度にINできたらなぁと

震災以降はPCを立ち上げず、節電に勤めてたんですよ。
その後ノートPC買ったので、そっちでネットしてたんですけど
そのノートを旦那にとられましてねw
旦那PCぶっ壊れたから致し方ないのですが、
節電どこ吹く風な感じで、メインPC起動と相成ったわけです

INしたとしても、中の人あんまりいないかもしれませんが
それでも遊ぼうよ~っていう奇特な方がいらっしゃいましたら
声かけてくださいましな~

ではでは、またお会いしましょう~~~


あ~~~テンプレ変えたいwwwww


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿