2012年1月29日日曜日

やっぱりあたしならこうだよね


ってことで、テンプレまた変えましたw

←前のテンプレかわいすぎるw

いやーしっくりくる!黒落ち着く!
あたしかわいいの似合わない!!

慣れるかと思ったんだけど、そんなことなかったんだぜっw

てなわけでしばらくコレで行こうと思いますが、
気まぐれなので、素敵テンプレ見つけたら、速攻変えたいと思いますwww

では本題~

メッシュってBLOG等で知ってはいたものの
なにせまったく買い物とかしてなかったので着たことなかったんです。
SS撮ろうって思った時から、メッシュ体験してみたくて
この度初メッシュしてみましたー。

TOPにもあるけど、後ろもねw


Tops

Maitreya Mesh Athena Sweater * Cerise

Bottoms
Maitreya Mesh Leather Legging * Black





シワとかラインキレイだよねぇー
メッシュすげーって素直に思った。



こんなワンピも勢いで買ってみた。
あたしに似合ってるかどうかは別問題w

Dress
*BOOM* Oslo Baggy Sweater Dress Kornor Soot





胸デカ目のシェイプなので
服によっては調節が超絶面倒なんですよ
なので、このメッシュだとアルファで消しちゃうので
胸のデカさとかあんまり関係ないところが
自分にはすごくうれしい。

便利な時代になったもんだなーとw
どこの年寄りだよって話だけどもwwww



てなわけでー 今回は初メッシュ体験を記事にして見ました。
毎回ファッソンブログ風味にするのは、情報に疎いあたしにはキツイので
昔やってたロケハンシリーズでも復活させようかなーと思ってます。
SS撮るの楽しいしね!
お友達とお話しして、あたしはそういうのが好きなんだなーと
再認識させられたよー。

今編み物丁度飽きてるところだから、SS撮影するのが気分転換になっていい
相変わらず3D酔い半端ないけど、無理することなく
地味にゆっくりのんびり、SL楽しめたらいいなーと

ではまた次回~


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




0 コメント:

コメントを投稿