2012年1月31日火曜日

また買い物w


こんにちはー Chieです
寒いですねぇー まじ凍える
編み物ばっかしている日常ですが、
初めて靴下を編んだんですよ~
棒針苦手なので、編んでなかったのですが、
買った本にかぎ針のみで編めるものがあったので、さくっと2足完成。
これが、暖かいのでこの冬大活躍!
今も編んだ靴下履いてぬっくぬくしながらBLOG書いてますよー

前回の記事でファッソンブログ風味続かないとか言っときながら
買い物たのしくてつい書いちゃうんだぜっw


てなわけで今回のコーディネートはこちらー


Hair
!lamb. Cinnamon - Honeycomb

Jacket
*COCO*_DenimJacket_Midnight

Tanktop
:: DUTCH TOUCH :: LiLaC 'n BLuE  Tanktop

Skirt
Spirit Store - Inga long mesh skirt blue

Boots
*GF* Short Belt Boots "Emma" -black-




髪の毛長いのひさしぶりー
ヅラつけた途端、違和感ありまくりwww
いや、lamb行ったのは別な髪の毛買いに行ったんだけど、思わずこれを買ってたんだよねぇー
結果本命よりもこっちのほうがしっくりきて、BLOGに載せる結果にw
いいお買い物でした。
ジャケットやタンクトップはインベントリの奥底から引っ張り出してきたもの。
全部購入できるほどセレブじゃないので、昔のもの引っ張り出してきて頑張ってますw
スカートのフリルのふりふりっぷりが面白い
メッシュだからぐいーーーーんと伸びるしw
AOつけてるので、アニメによってはズボンに見えるかもw
んでも面白いので気に入ってます。

さて、今回はこんな感じでしたが
次回はどこかロケハンにいきたいなー
景色の綺麗なところでいいところないかなぁー

おすすめポイントとかあれば教えて欲しいくらい
初心者と変わらない程度の情報量ですwww


てことで、今日はこの辺でー
また次回~



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿