2007年10月30日火曜日

お誕生日が過ぎても・・・

こんばんわ 今日は早めにお風呂に入ったので
これからの時間SLしまくるぞーなChieです。おこんばんわ

今日はお誕生日の事について・・・

先日お誕生日を迎え、沢山の方にお祝いしていただいたのですが
そのことをBLOGで知った方だったり
SNSで知った方から、お祝いのコメントやプレゼントを
頂いています。

いやぁ~ほんと申し訳ないですぅ・・・

でも、すっごく嬉しいです^^
遅れてごめんなさいなんていってくださる人もいて
こちらこそ、お誕生日でごめんなさいって感じで恐縮しますです;;

この場を借りてお礼したいなぁと思って、BLOG更新しております^^

まずSNSでメッセージ下さったTakechiyoさんとChooさん
本当にありがとうございましたぁ~


seiakiさん
こんな素敵なお花をありがとう
当日も遅くなってごめんなさいなんてIM下さって
すっごくうれしかったです
ありがとうございました~



さりぃさん
素敵な洋服ありがとうございます。
わざわざ作業してくださったんですよねぇ
ほんと感謝感激でございます。゚(゚ノД`゚)゚。
ファーも3色もついてるし~ プレゼントの箱も素敵だし~
本当にありがとうございました~


さりぃさんのプレゼントのボックスがとても素敵だったので
seiakiさんのお花と一緒に飾っちゃいました
あはぁ~~ あたしって幸せ者ですぅぅ~~~





皆様から頂いたプレゼントは
大切に使わさせていただきますね

本当にありがとうございました┏○))ペコッ

3 コメント:

  1. あらま^^;
    SNSでお誕生日を知っていたのに、お祝い遅れるなんて><ノ
    何歳になっても、お祝いって嬉しいですよね♪
    ちえさんにとって、今年も素敵な一年になりますよに~☆

    返信削除
  2. |ω・`)
    |ω・`)ノシ オメデトー
    |三 ササッ

    返信削除
  3. >seiakiさん
    いあいあ~
    過ぎててもお祝いいただけた事がうれしくてー
    何歳でもうれしいですね~
    seiakiさんのお誕生日には何かしないとだ~
    忘れないようにしなきゃw
    ありがとうございました~
    あ、そういやSLguideにCelestiteが紹介されてましたねー
    ますます忙しくなる予感?
    頑張ってくださいね^^
    >さりぃさん
    うほっ まぢでありがとでした
    朝INしたら、ピコーンとIMの音がしたなと思ったら
    さりぃさんからの素敵なプレゼントだったので
    中の人小躍りしましたよw
    ほんとに嬉しかったです
    モデルのお仕事がんがりまっする
    ありがとうございました~

    返信削除