2008年8月23日土曜日

サプライズバースデーパーティー


昨日さらみさんの誕生会がありました
サプライズというだけに、本人には内緒で計画されてたものです
ホストクラブ「セレスタイト」の臨時営業といいつつ
実は誕生会みたいなw

会場に着くとGOODSが配られ
主役がボタンを押してケーキが出てきたら旗振ってお祝いしましょーと
段取りもちゃんと組まれてましたー。

さらみさんがパートナーのはしもさんにつれられ会場入り
はしもさんに言われ、謎めいた赤いボタンをクリックすると



どーん

このようにケーキ登場



みんな一斉におめでとうの嵐~~





何も知らなかったさらみさんは
ほんとにびっくりされていて
でも、すごくうれしそうでした^^

こんなにたくさんの人に祝ってもらってすばらしい!
幸せな時間を一緒に過ごさせてもらってありがとでしたー




さらみさんにとって、今年1年も素晴らしい年でありますように^^

2 コメント:

  1. ちえさん、すてきな写真を載せてくれてありがとぉ!!

    返信削除
  2. >さらっちさん
    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
    こちらこそ素敵な誕生会に参加させていただいてありがとでしたー
    SSもう少し枚数とれてればよかったんだけど。。。
    申し訳ないっすー
    コメント☆ありがとう☆(〃ゝ_っ・)b

    返信削除