2008年8月31日日曜日

土地レンタル情報


みなさんこんにちは~ Chieです
今日は私の住むMANGA ISLANDの土地レンタル情報です
8月いっぱいで土地を離れる方が居らっしゃいますので
9月より入居可能となっております

<追記>B区画は入居される方が決まりました~
      残りL区画とP区画の入居者募集中です(08/31 15:40)





B区画は北東の角地となっています


東側なので、朝日がとてもきれいに見えますよ~
隣接されたCloverfieldは西側の海を広くとっていますので
向かい側の建物はあまり気になりません。
広い海で遊べますよ~

ここで詳しいレンタル情報を・・・
区画 B 区画 L
4096sqmで993prim
1か月:3500円(or 7800L$)
初期費用:1500円(or 3000L$) 無料なんですってよ!!
標準で波と上空500mに板が1枚置いてあるので993primもないです
規約については、公式HPからご覧ください

さて、次はスカイコテージのご紹介~


SIMの中央100m付近に浮かぶ4つのコテージがあります
そのうちのP区画が今空いてます!


コテージの中はこんなスケスケな床もあったりしてスリル満点w


目の前に広がるのはきれいな海

階段をのぼると、屋根の上にあがれます。
ここにデッキチェアとか置いてくつろぐのもいいかも


こんな見晴らしのいいコテージに住みませんか?

コテージの詳しいレンタル情報はこちら
区画 P
1024sqmで232prim
1か月:1200円(or 3000L$)
初期費用:無料
こちらは、即入居可能です

空中に浮かぶコテージですが
ちゃんと土地情報でラジオとかのメディア設定もできますよ~
ドアとブラインドは鍵付きなのでセキュリティーも万全

ということで、土地レンタル情報でした

興味のある方は一度SIMに遊びにきてくださいね
待ってます^^

MANGA ISLANDはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22
公式HPで規約等をよくご覧になってから、オーナーのsatoさんまでご連絡ください~

0 コメント:

コメントを投稿