2008年8月30日土曜日

Hair Fair 2008 その2

こんにちはー Chieです
先日記事にしたHair Fair 2008にまた行ってまいりました。(ってもう4日も前だけどw)
前回よりは移動も楽になってました。
やっぱ開催日近くにいくもんじゃないなと再確認w
まぁいいんです。自己満足なんでwww

ってことで、買ってきたHairを紹介しますー
12個あるので、Hairの名前のみにして、文章省こうかなーw
SS原寸大でのっけたら、また縦に長くなるなぁ・・
ってことで、2つに分けますねー
ここでは自分のすきな髪の毛が多かったPink-SIMからのご紹介

ってことで、SSだらけが始まりますよー


Pink-SIM No.1 Mirai Styleさん


Bell - Coffe&Olive  200L$


Gran - Coffe&Olive 250L$


Pink-SIM No.5 Maitreyaさん


Chloe - Browns Pack 200L$


Yasmin - Browns Pack 200L$


Pink-SIM No.24 BP*さん


yuka chignon - brown 100L$


Pink-SIM No.27 Novocaineさん


Leona - browns.v2 285L$


Sildete - browns.v2 285L$

その3に続きます~

0 コメント:

コメントを投稿