2008年8月23日土曜日

つい。。。w



みなさんこんにちは
ちょっと踊ってみたChieでございます~

今日は自宅を改装したので記事にしてみますよーw

タイトルの「つい。。。w」ですが
そう、つい。。。やっちゃったんです
2個前の記事にのっけてたんですけど
お隣のG区画、借り手がつかなかったので
つい。。。借りちゃいましてねーw
おいら大地主w
いやはや思い切りました。
ってことで、こんな感じーw



まず全体図から

海の部分をかなり多めにとりました。形は平凡ですが
地味に手作業で土地造成w
ちまちまマウスで頑張りましたよー
海には何もないけども、まだプリムあまってるから何か置こうかな
深めに掘ってあるので、ダイビングできますよー(泳ぐボールあります)



こんなところにスイカも設置w
ソラマメで見つけてすぐもらいに行ったやつ
CSRのスタンプラリーでもらえる木馬も置いてみました。



これは自作の小屋w
カウンターつけたのでカフェもどきw



こうやってEaselとCanvasで看板風(これは買いました)
でも、OPENなんてうそうそ
とりあえず作ってみました的にwww



看板こっちのほーがメインだったりw



小屋にはデッキをつけて、クルーザー横づけしてみました
気に入ってるんだけど、運転そんなうまくない
画面酔いするから、何度も挑戦できないところがツライ;;



7Seasの釣りもあります
改装前の時もあったんだけど、今回も設置
サーバーをいろんなところに置いたので
たぶん、あたしの土地ならどこででも釣れるはず。うん、きっとww



最後はやっぱり夕日で〆
こうやってボーっとするのが好きだったり・・・
前に建てた自宅も、そのまま横にスライドしてあるだけだから
夕日も見えるんだけど
海が広くなったので、この場所とか小屋でまったりする時間が多くなりました。
まだまだ改善の余地はあるけど、あたしにその技量は持ち合わせてないので
気になったら改善って感じでゆったり進めていきたいなーと思ってます。
つか、プリム増えたから、お店の商品増やさねばww

お、落ち着いたらがんばろうww

みなさんも気軽に遊びにきてくださいましー

あたしの家があるMANGA ISLANDはこちら
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

テレハブから南の方角に家はありまする~

0 コメント:

コメントを投稿