2009年2月12日木曜日

CYBER MATRIX DJ EVENT 02/07


先週の土曜日に行われたCYBERのイベントの様子です。
都合により、1/31のイベントの日はINできなくて悔しかったのか
その分SSに気合い入ってたみたいで枚数多かったw
選別作業つかれたよ・・・
そして、またいつものごとくSS垂れ流しww


1人目はDJ Kriss
ギターの音との融合すばらすぃ
超かっこよかった~


2人目はDJ Rhom
ほんとはAssiaだったはずなんだけど、時間になっても来てなかったw
STAFFとはいえ、その辺の事情しらなかったので
1人で勝手に焦ってたww


3人目はDJ Assia
海外のDJさん。デビュー延期とかってアナウンスしてたけど
時間ずれたけどちゃんと来てくれたのでスピン
ハードな音でCYBERデビューを飾ってくれました。








7日も盛り上がったなぁ~
そのあとまたいつもの朝までコースだったけど
おこたでまったりしながら、じっくり話ができてよかったなぁ~

ってことで、14日にもイベントがあります。

14日といえばバレンタイン!
なので、バレンタインイベントとして開催しますよ~
14日は23時~となってます

詳細はまた当日にでもUPできればいいなぁ~と・・・

てことで、みなさんも14日はぜひCYBERへお越しくださいませ^^

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

0 コメント:

コメントを投稿