2007年12月18日火曜日

クリスマス仕様な自宅+Juraさんアクセ

今まで更新を怠ってた分の投稿をやっとります
おはようございます Chieですw



ほんとこれもいまさらですが
自宅をクリスマス仕様に飾り付けました。
屋根の上に乗ってるワンコサンタは自作です~

ワンコサンタの帽子の上に、SITボールを備え付けたので
SIM全景を見渡せる、絶好のSPOTとなりましたww
ええ、偶然ですw



ここに座ってぼーっとするのもなかなかおつなのです
いいよねーw
これBLOG用にわざわざWindLightでINしてSS撮ったんだっけ
それなのになかなか更新しないσ(゚Д゚)ノォレ
BLOG熱がちと冷めてたのよね。うん
やりたくない時はやらない、それが一番なのです。

で、次はJuraさんの新作アクセを購入してきましたよー
SNSのプロフ画像にはのっけたんだけど
やっぱちっこいということで、こっちにもUP



めっちゃ好き~こういうの
指輪とブレスレットがくっついてるのー
かわええ
また新作でたらチェックしなきゃー
今からめっちゃ楽しみです
Juraさんがんばってね~

そんなJuraさんのお店Shangri-laは下のリンクからどうぞ
Dejima Hills店
http://slurl.com/secondlife/Dejima%20Hills/172/104/28
Amemura店
http://slurl.com/secondlife/Amemura/80/31/27
zluiz Able店
http://slurl.com/secondlife/zluiz%20Able/187/213/21

0 コメント:

コメントを投稿