2007年12月29日土曜日

浮嶋くんの放送とか、門松とか



こんばんわ Chieです
昨日は浮島くんの土地にお邪魔して
放送を聴かせてもらいましたぁ
いつもこんな感じでDJブースにいる浮嶋くんです




この日はたまたま立ち話しながら聞いておりましたw
いつもは横のカウンターの所に座ってるんだけどね
音楽だけかなぁと思ったら
途中で声( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
やっぱしゃべりがあると楽しいよね~
ってことで、あっというまに1時間半も過ぎちゃいました
えぇ立ち話のままでwww
浮嶋くんいつもありがとねー
今日も都合がよければ放送あるかも?なんて言ってたので
聞いてみたいかたは、MANGA ISLANDまで来てくださいましな^^




今日っていうか、昨日の超深夜3時過ぎてたかも
正月の飾り付けをしました~
クリスマスの飾り付けは、クリスマス終了とともに
とっとと片づけてしまったので
すごく殺風景だったんだよねぇ;;
いっぱい置きすぎてたっていうのもあるけど
撤去したら、さみしーのなんのw
ってことで、門松おいてみましたよ~
あとでっかい扇子もw
えと、買いに行こうかとも思ったのですが
今回は自作してみますたっ えへへ
門松17プリムですが、何かwww
textureがむずかしいから、プリム減らせなかったよ・・・
自分では気に入ってるので、よしとしてます(´∀`*)ウフフ



このSSの〇で囲ってあるところに
今回自分で作った迎春って書いてある扇子をですね
プレゼントとして無料配布してあります
って、こんなの欲しいひと居るんかいな???
わからないけど、とりあえずねーw
他にプレゼントできるようなものは持ち合わせてないからさーw
まだまだ修業は足りませぬ
copy&mod可にしてあるので、お好きなようにしちゃってくださいましな
門松はしょぼいので、プレゼントなんてできやしない
あぁ~腕がほしい。。。

って、いい加減次のタイニーに取り掛からねば・・・

時間が足りないよぅぅぅぅ(´_`。)グスン

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

2 コメント:

  1. 17プリムを最初7プリムと見間違えたー@@;
    何だ作成頑張ってるじゃんね~☆
    じゃあおれも~(ぁw㍉

    返信削除
  2. >せいあきさん
    うは、7プリムで作る腕もってないっすw
    そんなに頑張ってないぉ~
    あきさんも、作ろうよ~w
    できたら見せてね^^

    返信削除