2007年12月27日木曜日

クリスマスイブ放送♪



クリスマスを過ぎたというのに、
今頃イブの記事を書こうとしているChieです。こんばんわぁ
クリスマスイブに、sawaさんの家でイブ放送がありました~
もちろんあたしも参加してきましたよ~
ユーロを聞きつつ踊りまくってきました。楽しかったぁ
で、その時の模様をですねぇ
また例の如くSS作戦で行きますので
皆様、下のサムネイルをクリックして
御覧下さいまし~^^



















ここから、放送を一緒に聞いて楽しんだ方のご紹介









そして楽しい放送を聴かせてくれた、DJのsawaさん^^


ノリノリのSSを採用w


ほんとに楽しかったです~
素敵なイブを過ごすことができましたぁ
sawaさんをはじめ、その場に一緒にいた方々ありがとでしたぁ┏○))ペコッ


で、そのあと天空にあがってLAPUTAをぼーっとしてると
花火があがってる!!!
えぇぇ まぢでぇぇぇ きづかんかったよぅぅぅ
ってことで、またSSとっちゃいましたw







最後にやっぱり自分撮りwww
は~花火きれいよね~ こんなサプライズがあるとは・・・
天空にあがってよかった~
satoさんありがとぅぅぅ

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか
今年もあと残すところ少しです
風邪などひきませんように、お気を付けくださいましな

って、こんなこと書くと
もうBLOG年始まで更新しないみたいだけど;;;
どうなるかわからないので、こんな感じで〆ってことで・・・

0 コメント:

コメントを投稿