2007年12月26日水曜日

雪景色とかタイニーとか



クリスマスの今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
寒くてこたつでまるーくなってる Chieです
こんにちは^^

今日はまずSIMが一面雪景色になった話題から
TOP画像綺麗でしょ?
オーナーのsatoさんが、地面のtextureを砂から雪に変えてくれたんです
常夏なのに雪景色w
考えたら変だけど、きれいなんです。
考えるな、感じろっ ですよっw

そこで勢いあまってかまくらつくりました




なかなかいい感じ
中にはこたつを置いてみました
(´∀`*)ウフフ 癒されますね~

自宅前に置いたのですが
反対側には私の店らしきものがwww
商品が浮き輪とタイニーしかないという
なんともお粗末なお店です;;
名前は「ciao*」といいます。以後お見知り置きを^^
看板クリックで、天空にある本店へ飛べますよ~






本店といっても、商品数少ないので
適当に並べてる感アリアリですw
今後がんばって商品増やしていこうと思ってます
(意気込みだけは十分)
なので、待っててくださいね^^(誰も待ってないかw)

このタイニーをSIM住人のタイニー職人のmatchanに見せたところ
無料で置かせてもらえる場所を紹介していただきました。
matchan謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪





まずはTINY TOWN仙台
SLガイドに載ってたりしたので、名前は知ってたんだけど
初めて行きました~
で、置いた場所はタイニー学校というところ
うへぇ(人>∀<) ☆゚+.゚―かゎぇぇ―。゚+.★
みなさんのを見てると、なんだか自信がなくなってくる。。。







ここはタイニー商店街 osakaにありますよぉ
商店街の街並みがリアルぅ
私が置かせてもらった場所は、通天閣の真下にあります
ほんとみなさんのタイニーかわいすぎるっ
あたしなんてまだまだやなぁ・・・


なんか適当につくってできたワンコ
作ってから微調節とかたくさんしたので、
結構愛着のある1品となりました
こんなワンコでもよければ
みなさん買ってください~w
よろしくお願いします┏○))ペコッ

ciao*本店
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/58/59/502
TINY TOWN仙台
http://slurl.com/secondlife/sendai/249/152/31
タイニー商店街(osaka)
http://slurl.com/secondlife/Osaka/129/230/22

4 コメント:

  1. わんこよく出来てるジャンーすばらしい^^
    今度物作りご指導お願いしますww

    返信削除
  2. うん、普段地上に降りる事が少ないので、見た時びっくらしただw
    かまくら作ったのね~♪
    みかんでも食べにいこうかな?w
    スカイのお店広い☆
    うししし、沢山商品作らないとね^^

    返信削除
  3. w(☆o☆)w オオー!
    天空にお店が出来てるじゃないですか。
    すごいです。
    広いですねー。これからどんどん商品が増えていくんだね。
    次の作品楽しみだなぁ^^
    私も特訓を受けてティンクのタイニーデビューしましたが、次はいつになるのやら^^;;

    返信削除
  4. >スパさん
    ご指導ってww
    そんな教えられるほどの技術はもちあわせてないので
    期待しないでーw
    >せいあきさん
    カフェの営業時間中に、まっちゃんと一緒にかまくら作ってたら
    satoさんが雪景色にしてくれたんだよー
    めっさびっくりしたよねー
    かまくらにみかんありませんので、
    手土産はみかんでおねがいしますwww
    商品がんばりまーす(そのうちwww
    >miruruさん
    お店らしきものですわw
    そだ、miruruさんのティンクも置く??w
    miruruさんは特訓受けたんだよねぇ
    いいなぁー
    あたしも教えてほしかったw
    作りが大雑把過ぎるぜっ
    次回もがんばりまっす^^ miruruさんのも(*´・ω・`)bネッ☆

    返信削除