2009年2月23日月曜日

12SIM合同イベント From CLUB Ocean


20日に行われた12SIM合同イベントの模様を書いていきます。
当日意気込んでSIM入りするも、ものすごい重さw
CYBER代表のMihoさんがスピンするのは20:30から
なんだかPCもFANの音が激しくなってきてやばげ・・・
いったいイベント中何度落ちるのかな~とか考えてましたww



Mihoさんのスピンが始まる。
今日もめちゃめちゃかっこえぇ~
一気にテンションあがりましたよ~~~

クラッシュしてなんどか落ちたので、1枚目のSSでもやってる人もw
あと、もう少しSS撮ったのでご紹介
クラッシュ後はあまり撮ってないので枚数少なめ~





あまりにも重くてPC死にそうだったので
Mihoさんのスピンが終わった後、みんなでCYBERへ移動しました。
そのあと名残惜しいのか余韻を楽しみたいのか
みんなでCYBERで踊っていました~

イベントとっても楽しかったです
参加された皆様、お疲れ様でした~
こういうイベントもいいねー

0 コメント:

コメントを投稿