2009年2月19日木曜日

CYBER MATRIX DJ EVENT 02/14



みなさんこんばんは~
超今更なバレンタインDayイベントの模様を記事にしてみますwww
せっかくSSとったしねーw

まずはDJの紹介~

1人目はDJ heroin
めちゃめちゃかっこいい音で酔いしれました。

2人目はDJ devi
初めて聴いたのですが、これまたかっこいい。

3人目はDJ Kriss
バレンタインデーにちなんだ曲も途中ではさみつつ、coolに決めてくれました~

で、いつものごとくSS三昧w
サムネ表示にしようかいつも悩むんだけども、今回もでかでかとドーン












バレンタインDAYのイベントは、とても盛り上がりました。
お客様もたくさん来ていただいて、本当にうれしかったです~
次の土曜日もまたイベントがありますよ~
皆さん是非CYBERへお越しくださいませ^^
みんなで盛り上がりましょう~~~

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

0 コメント:

コメントを投稿