2009年2月24日火曜日

CYBER MATRIX DJ EVENT 02/21


21日のCYBER定期イベントの模様を書きます~
今週もたくさんのお客様に来ていただきました~~

まずはDJの紹介から~




イベント始まってから書いたBLOGにある
DJの詳細とちと違うんです。
まず1人目 DJ Kriss
とりあえずKrissに感謝。急遽1時間の所を2時間回してくれました。
音もよくてかっこよかった~~

2人目は DJ devi
音がキレイでめちゃめちゃかっこいい
かなりあがりました~

3人目は DJ Miho
盛り上がったのでシークレットDJとして急遽Mihoさんもスピン!
みんなの知ってるあの曲とかこの曲とかがめっちゃかっこよくなってたw
原曲と違いすぎるwww
Mihoさんの選曲は神がかり的だと思います。すばらしかった~

てなわけで、あとはSSのご紹介なのですがー
今回は枚数多いので、久しぶりのサムネ表示にしたいと思います~
え、選びきれなかったんだよぉぉぉ。。。
では、どうぞーw













また土曜日に定期イベントがありますので
お時間ありましたら来てくださいね^^
CYBERってなってますが、普段着で構いません。
気楽に遊びに来ていただけると嬉しいです
みんなで光と音の世界で盛り上がりましょう~~

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

0 コメント:

コメントを投稿