2009年2月25日水曜日

ゲリラTUNE!

昨日の夜、CYBERCITYにあるアパートの一室のおこたでお話してたんだけど、
viviさんがスピンしてくれるってことになってclubへ移動。。。
ねおちんがノーティスだしたもんだから、お客さんもあつまってきて・・・
月曜日なのに、ものすごくもりあがりました~
viviさんのあとはMihoさんもスピン
すっごくかっけー音聞いて、めちゃめちゃ楽しかった~

んで、またもやいっぱいSSを撮ったので、
いつものように。。。とおもったけど
枚数多いのでDJのみいつものポラで、あとはスライドショーしてみましたw






ほんと楽しかったなぁ~ テンションあがっちゃって眠くならなかったw
朝まで起きて、みんなで買い物とかしちゃってました。

CYBERは、たまにゲリラTUNEなんかあったりするかもなので
土曜日以外も見逃せませんよ~
CLUBあるところに緑の点がいっぱい集まってたら
みなさん来てみてくださいねー 何かやってるかもです。

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

0 コメント:

コメントを投稿