2009年9月9日水曜日

黒な気分

てなわけで、こんばんわ~ Chieです
今日は黒な気分だったので、髪の毛から洋服から黒で統一してみました。
ちなみに見えてませんが、靴も黒ですw

なんかねー RLで疲れてて、SLまったくやる気がおきないんですよ
で、自宅うろちょろしたり、Youtube見まくったり
海見ながらたそがれてみたりw
前よりめっちゃIN時間増えたけど、やってることはすくねーみたいなねw

まぁ波はあるやねー 仕方がないかー


で、今日は自宅でも紹介しようかしらーと思ってSSとってみましたよ
ここがあたしの家っつーより小屋w
カウンターとかつけててカフェ風味だけど、営業はしてません。
いつでもだれでもくつろいでいただけるようになっとります。
ここはSIMの角っこなので、いろいろとやりたい放題させてもらってます。
SIMの外に小島置いてみたり、エメラルドグリーンの海を敷地大いにはみ出して
SIMの外まででかでかと置いてみたりw


画像みたらわかるけど、はみ出しっぷりが半端ないw
まぁおかげで、向こうのほうまでキレーな海が見えております。
地上と900m地点のSKYは誰にでも開放してて
癒しの場所になっとりますので
しょうがないなーいってやんよって人は、是非いらしてくださいましな~
900mへのTPは地上にテレポーターあるので、そこからどうぞ

まぁ、最近あんまりここにじっとはしてないんですが、
今座ってるデッキ部分にYoutube見れるTV置いたので
ぼーっとしてるやつを見かけたら、声かけてやってくださいw

0 コメント:

コメントを投稿