2009年9月13日日曜日

CYBER MATRIX DJ EVENT 09/12 無事終了~

CYBERの土イベ、1時に無事終了しました。
今日のイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたー

みほたんの音を聞くのが、あたし自身久しぶりだったので、
かなり上がりましたよー
もちろん、皆さんも盛り上がってましたぁぁ


今日はSSを少ししか撮れませんでした。。。
SS撮ったら固まりそーだったので(A´・ω・)フキフキ
頼むよーリンデン! チャットもラグでてて、ちゃんと喋れなかったし

てなわけで、今日の模様のSSをのっけたいと思いまーす







来週の土イベはお休みです
では~またCYBERでお会いしましょうぅぅぅ

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿